長澤まさみに薬の噂?真田丸の演技が下手すぎて発覚?

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女優
  • »
  • 長澤まさみに薬の噂?真田丸の演技が下手すぎて発覚?

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

長澤まさみに薬の噂?真田丸の演技が下手すぎて発覚?

黒木です^^ 



女優の長澤まさみさんは
清純派女優というイメージが強いですが、
ちょっと怪しい噂が流れています。
nagasawa.jpg



それが長澤まさみはクスリ漬けだというもの。
この衝撃の真相に迫ります。

スポンサードリンク

長澤まさみの薬の噂の真相は?

nagawasa2.jpg 

さて、何やらきな臭くなってきた芸能界。
というのも元プロ野球選手の清原選手が逮捕されたからです。
まあ、薬をヤっていたからなのはみなさんご承知の通りですが、
彼が単独でヤっていたのは考えにくく、
誰と一緒にヤっていたのかを吐くのかが注目されていますね。



まあ、普通に考えて誰か別のスポーツ選手か芸能人が
絡んでることは間違いないのですが、常識的には何も言わないですね。



ただ、中毒症状が出ると分かりません。
苦しさから逃れるために言ってしまうことも
想定内ですから今頃すでに捜査が進んでいて
逮捕のニュースも近いのではないでしょうか。



で、各週刊誌などが色々と噂を書いていますが、
その中に女優の長澤まさみさんの名前もあります。



というのは、彼女の近況がちょっとおかしいからなんですね。




広末涼子さんの元夫であり、不良グループ「関東連合」と
深いつながりのある岡沢高宏氏との交際があると言われているからです。



関東連合は暴走族の集まりで、六本木や新宿などで
クスリの売人とつながっていたり、暴力事件も起こしていますから、
週刊誌が食いつくのも無理はない話ですね。



で、この岡沢高宏氏と交際する中で
長澤さんもクスリに手を出したのではないかと囁かれています。


今は破局して手を切っているので
岡沢氏や関東連合との縁はないと思いますが、
クスリは中毒性があるので、一度手を出すと・・・。



そして、長澤まさみさんがそういう噂されることになったのは
彼女の奇怪な行動が多々あるからなんですね。


そのうちの一つにアップしたインスタがすぐに削除されたわけですね。
どんなインスタかというと・・・


長澤まさみがインスタグラムを削除する不自然な行動の真実とは?



長澤まさみさんが削除したインスタはこちらです↓

nagasawa3.jpg 


まあ、普通じゃない行動ですね。
これは当時かなり炎上して一時芸能界から干されかけました。
事務所が圧力をかけて沈下しましたが、
まあ、許される行動ではないですよね。



で、この画像の人物ですが、
実は長澤まさみさんではなく友人であり
女優の鈴木杏さんなんですね。



このときは友人たち6人で食事をしており、
かなりの飲酒量だったそうです。
ワイン十数本にウイスキー、日本酒、カクテルと
盛り上がった末にこんな行動をとったと。



で、長澤まさみさんも勢い余って
インスタグラムに投稿したわけですね~。



これには事務所もカンカンに怒って、
すぐに削除しました。



ですが、時すでに遅しで、ネット上で炎上。
まあ、当の本人は少し休暇を取った後、
ケロッと復帰しましたが、
鈴木杏さんはこの事件以降は
テレビでは見かけなくなりましたよね(;゚д゚)アッ….



ちょっとした軽はずみな行動で
すぐに干される芸能界って怖いですね(^_^;)



真田丸の演技が下手すぎて炎上?テンションが高すぎるせいで・・・

2016年からNHKで放送されている真田丸。
豪華俳優陣と三谷幸喜さん脚本ということで話題になり、
視聴率もすこぶるいいようですが、
最近、長澤まさみさんの演技が酷くて
視聴率が下がっていると言われています。



長澤まさみさんの役は
主人公である堺雅人さん演じる真田幸村の妻役ですが、
ちょっとテンションが高すぎて大河らしくないと。



まあ、ちょっと浮いている感がありますが、
三谷さんが脚本ですからね。
これくらいは普通だと思いますが、
昔ながらの大河ドラマファンはちょっと難色を示しているようです。



これに週刊誌がまた食いつき、
長澤まさみはまだクスリがどうのこうの・・・」と。



確かにそういうテンションですが、
あくまでも役の設定上ですから、
ドラマでそういう判断をするのは
いささか危険というか悪意がありますよね(^_^;)



僕の見解としては、丁度良いメリハリになっていると思ってます。
黒木華さん演じる幸村の最初の奥さんが奥ゆかしい女性を
演出していますので、それと相反するキャラクターを
作り上げているわけですね。



その辺りは流石、三谷さんだなと。




実際、史実とはちょっと違うというか
演出が過ぎるところがありますが、
あくまでもエンターテイメントとして見ると
とても面白いドラマだと思いますので、
今後も堺雅人や長澤まさみさんの演技に注目ですね^^



それでは、黒木でした。
関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

