指原莉乃の写真集が予約殺到w画像は?中身は?カメラマンとの関係は?

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

指原莉乃の写真集が予約殺到w画像は?中身は?カメラマンとの関係は?

黒木です^^

AKB48の指原莉乃さんが写真集を出しますね。
これ、かなり話題になっているのですが、
結構大胆なカットが多いみたいです。

sasi6.jpg

予約開始と同時に殺到して予約数も1位だそうです。
で、その大胆な姿ってどんなの?中身ってどんなの?って
声が多いので、画像を拾ってみました。


それから、この写真を撮ったカメラマンは全部見ているんだろうなと。


スポンサードリンク

指原莉乃の写真集の中身と画像は?

指原莉乃さんは言わずとしれた
スーパーアイドルAKB48のメンバーですが、
その中でもトップクラスの人気を誇っていますね。


まあ、色々と評価は分かれるところですが、
指原莉乃さんは自分の色というか特徴・売りを把握されていて
全面的に出して行っているので人気になるのもうなずけるなと。


芸能人なので表面しか見せないですが、
裏ではかなりの努力家ですからね(゚∀゚)
だからこそ、テレビにも出れるし、こういう写真集も出せるわけですが。


あとからAKBに入ってきたメンバーは、
すでに売れている状態で入っているので、
チヤホヤされて当たり前の状況なわけなので、
あまり努力もせずプロ意識も低い子ばかりなんですね。


だから、最近のAKBは古株メンバーが卒業しても
新しい子が出てこなくてちょっと苦しいかなって感じですね(^_^;)
まあ、秋元さんのことですからちょっと大胆な改革を考えていると思いますが。


で、指原莉乃さんの写真集ですが、
タイトルが「スキャンダル中毒」、
発売日が2016年3月22日です。


指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)


これなんですが、かなり際どい写真集みたいで
発売前からかなりの話題作なんですね。


まあ、タイトルからして想像を掻き立てるものがありますが、
ちょっとこの中身と画像ってどんなの?って声が多くて
僕も気になっていたので色々と探すとありましたよ。


結構、衝撃ですよ?Σ (゚Д゚;)



sasi.jpg

これが話題になっているカットですね。
まあ、かなり大胆なカットなんですが、
これを公式ツイッターで流しているので、
中身はもっと際どい画像があると予想されますね。


他には、

sasi4.jpg

こういうのはちょっと違いますよね・・・。
深田恭子さんとか新垣結衣、石原さとみさんのような
女優さんならこういうカットはあってもいいですがヾ(・∀・)ノ


それから、

sasi5.jpg

タイトル通りの際どい写真集にするのであれば、
こういう個人アップの方がいいですよね。
ちなみにこういう画像の方が多いようですね(・∀・)b



まあ、1枚目の画像がかなり大胆なので衝撃でしたが、
小嶋陽菜さんもセクシー路線で成功しているので
指原さんもこの路線を探っているのかなって感じですね。


まあ、僕としてはこちらの方が衝撃でしたけどね(^_^;)

sasi3.jpg




指原莉乃の写真集を撮ったカメラマンと関係は?

今回の写真集を撮影したカメラマンは
現在グラビアを中心に活躍されている細居幸次郎さんです。


彼は色彩感覚も優れていて、
モデルさんを楽しませる話術も巧みなので
彼に写真を撮ってもらうと、
モデルさんの良いところとか隠れていた魅力が
出てきてより一層輝いた写真が撮れると評判になっています。


これからも彼の作品はどんどん出てくると思うので
今注目されている写真家さんですね。


で、細居幸次郎さんと指原莉乃さんとの関係ですが、
まあ、あんな大胆な恰好を見せているわけですから、
そりゃ当然全部見てます。

sasi2.jpg


とはいっても特に何もないみたいですね。



カメラマンとモデルさん(女優しかりアイドルしかり)との
関係については色々と噂がありますが、
当然、仲を深めた方々もいますが、何もないって人の方が多いです。



有名なところでは篠山紀信さんなんて・・・
ちょっとブログでは言えないですが、
女優さんとの仲を深めるために
一緒に生活するなんてこともあるそうですね。



ただ、こういうのはお互いWIN-WINの関係ですから。
良い写真を撮りたい写真家と
自分の魅力を引き出したいモデル。



より良い写真を撮るためには
素の表情が一番輝いているわけなので、
緊張をほぐすためにも仲を深める必要があるわけですね~^^



人に見られる仕事というのは、
こういう努力も必要だということですね。



今回の指原莉乃さんの写真集は
そういった面でもかなり楽しみな写真集ですね。



彼女の今までにない表情を見ることが
できるかもしれませんね。



それでは、黒木でした^^
関連記事
スポンサードリンク
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

