黒田エイミがアナザースカイでモデルの内情を暴露?

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

黒田エイミがアナザースカイでモデルの内情を暴露?

どうも、黒木です。


世間は2世タレントの起こした事件で騒いでいますね。
こないだ私が書いた沢尻エリカさんが出演している
24時間テレビのドラマも取り直しだそうで、ますます視聴率が上がりそうです^^

さて、今回は黒田エイミさんです。
kurodaeimi.jpg


彼女はモデルとして活躍していて個人的にも注目しているのですが、
NTV系のアナザースカイに出演します→8月26日OA


で、番組内でモデルの内情や苦労話など知りたいけどなかなか知れないところを
結構話しているようなのですね・・・


スポンサードリンク

黒田エイミは日本人と英国人のハーフ



黒田エイミさんは日本人の父親と英国人の母親のハーフです。
芸能活動としてはテレビはあまり出演がないので、
知名度はあまりありませんが、
背も173cmと高く、ハーフということで目鼻立ちもはっきりしているので、
モデルの中ではかなりの売れっ子なんですね。


なによりモデルウォーキングがカッコいい(・∀・)b
スラッした長い脚で颯爽と歩いている姿はもう男前!
同性でも惚れちゃう人が結構多いみたいですね。





黒田エイミが暴露!モデル界のタブーとは?



今回のアナザースカイでは
黒田エイミさんのお母さんの故郷である英国に行っています。


そこでモデルならではの買い物の仕方や選ぶポイント、
お酒の飲み方などを伝授しています。


特にモデルならではの買い物の仕方は、
普段買い物に行って衝動買いしてしまうような人は要チェックです。


モデルさんは結構大胆に洋服を買っていきますが、
頭の中で「これはあのパンツと合わせられるな」「このトップだったら・・・」と
シミュレーションしているようですね。


今回のアナザースカイでは買い物で失敗しない選び方やポイントを
話しているようなので、いつも衝動買いしている方は注目ですね。


また、この番組内ではモデルの内情は苦労話、恋愛についてなども
突っ込んで語っているようなので、気になりますね。





関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

