沢尻エリカが24時間テレビのドラマで新境地!性格悪いイメージ払しょくする!

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女優
  • »
  • 沢尻エリカが24時間テレビのドラマで新境地!性格悪いイメージ払しょくする!


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

沢尻エリカが24時間テレビのドラマで新境地!性格悪いイメージ払しょくする!

どうも、黒木です。
今年の24時間テレビのドラマは少し楽しみにしています。
内容どうこうというわけではなくて、ある出演者の演技にです。


その出演者とは、沢尻エリカさんです。
そうエリカ様ですね^^
betuni.png

彼女が現在背負っている悪いイメージを克服できるか注目しています。
スポンサードリンク

沢尻エリカの現在のイメージ



沢尻エリカさんといえば、数々の騒動を起こしてきました。
彼女を最も有名にしたのが映画「クローズド・ノート」での記者会見。


沢尻さんに質問をする進行役の女性(富永美樹)に対して、
「別に」とふてくされた態度で言い放ったリ、
その態度をフォローした富永さんに対して、明らかに不満そうな表情で
睨みつけたりと横柄な態度を繰り返したことですね。


当然、この態度は大バッシングを受けることになり、
現在多くの人が抱いている「性格が悪い」「横柄」「調子に乗ってる」という
悪いイメージをつけることになります。


24時間テレビドラマでの役どころは


24.jpg 


24時間テレビのドラマといえば、
今とある問題で世間を騒がしている芸能事務所のタレントが
主演を演じて、ハッピーエンドに収まる大して面白くもなんともないドラマですが、
今回の24時間テレビでもNEWSの加藤シゲアキさんが主演ですね。


内容自体は大体見なくても想像がつくのですが、
注目するべきところは沢尻エリカさんの役どころです。



この画像を見ただけでも全然違いますよね。
このイメージ↓が強烈すぎて、「えっ、別人ですよね?」というレベルです。
betuni.png 


役としては加藤さんの妻役でとても穏やかな役ということで、
個人的にはとても期待しています。


というのも沢尻エリカさんは元々演技には定評があります。
若い人(10代~20代前半)は知らないかもしれませんが、
沢尻エリカさんといえば「1リットルの涙

sawajirierika.jpg

ごく普通の明るくにぎやかな家族に起こったひとつの出来事…。
難病を発病し、障害を背負いながらも壮絶に生き抜いた長女のストーリーを軸として、彼女を支えながらともに泣き、ともに笑いながら過ごした、家族や恋人、友人たちの愛にあふれた日々を明るく描く感動のヒューマンドラマ




→ 1リットルの涙を楽天市場で調べる

→1リットルの涙をAmazonで調べる




このドラマで主演を演じている沢尻エリカさんはスゴイですよ。
このときは20歳くらいだったと思いますが、
演技に箔がかかっています。

それに何よりめちゃくちゃ可愛いです(・∀・)b



こういう感動もの、病気もののドラマってあまり好きではないのですが、
これは毎週見た記憶があります。



ほんと、どこでどう間違ったのか(高城剛が大いに関係している)、
おかしな方向に行ってしまいましたが、女優としての評価はかなり高いので、
このドラマは良いイメージで演じることができるはずなので、
彼女自身のイメージも払拭できればと思っています。



若い人は沢尻エリカさんをこのイメージで抱いていると思いますが、
betuni.png



これはちょっと反抗期が来た程度で暴走してるだけで
本来の姿はこっちなのだと感じてくれれば、
sawajirierika.jpg 

沢尻エリカさんの今後の方向性が決まると思います。


→沢尻エリカの本来の姿をもっと見る

今回の24時間テレビのドラマは、加藤シゲアキさんが主演なので
どうしても加藤さんが映る時間が多いと思いますが、
沢尻エリカさんの存在感と演技力はズバ抜けて高いので、
その辺りを注目してみたら面白いと思いますよ^^



あと、1リットルの涙は絶対に見た方がいいですよ(・∀・)b
それでは、黒木でした。
関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

