菊池雄星が結婚!深津瑠美って?仕事関係者とは?ワールドスポーツMLBに出演

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

菊池雄星が結婚!深津瑠美って?仕事関係者とは?ワールドスポーツMLBに出演

どうも、黒木です^^

fukatu2.jpg

今日は西武ライオンズの菊池雄星投手と電撃入籍した
深津瑠美さんについて取り上げます。



純朴な菊池雄星投手があの超美人を射止めたテクニックとは一体?
スポンサードリンク

菊池雄星投手と深津瑠美さんについて


yusei.jpg


菊池雄星投手といえば、言わずと知れた西武ライオンズのエースですね。
左腕から繰り出されるストレートは一級品で三振奪取率はハンパないです。


現在25歳ということですが、童顔で純朴そうな風貌から
未だに高校生?と思えるような雰囲気ですね。



そんな菊池投手が元岡山放送アナウンサーで
現在はフリーとしてワールドスポーツMLBに出演している
深津瑠美さんと結婚することになったわけですね。



この深津瑠美さんはかなりの美人で
世の男性陣が街中ですれ違ったら間違いなく振り向きます。

fukatu.jpg


そんな彼女がなぜ、菊池投手と結婚というか・・・
そもそも交際することになったのか?


その秘密は菊池投手の日ごろの交友関係にあるようです。



菊池雄星投手に深津瑠美さんを紹介した仕事関係者とは?


fukatu2.jpg


この情報は週刊文春さんが取材によって明らかになったものなのですが、
その記事内ではこんな風に書かれていますね。


深津は2014年からメジャーリーグ中心のスポーツ番組「ワールドスポーツMLB」(NHK-BS1)のキャスターを務めている。この番組での姿に菊池投手が一目惚れ。昨オフの11月、仕事関係者を交えての食事会で出会い、交際に発展。今年3月の開幕前に菊池投手のマンションで一緒に暮らし始め、深津の誕生日である6月24日に入籍した。




あれだけの美人なので菊池投手が一目ぼれをするのも理解できますが、
その後に食事会、これが大きなポイントですね。

fukatu3.jpg

仕事関係者からの紹介ということになっているわけですが、
この仕事関係者というのは深津さんが担当している月曜日~金曜日に
共演している高橋尚成さんの線が濃いです。


特に高橋尚成さんは同じ左投手ということで
菊池投手に色々とアドバイスをしているようですし、
菊池投手はメジャーへの憧れが強いので、
元メジャーリーガーである高橋尚成さんに情報を聞き出しているうちに
そういった話に発展したものだと思われます。



高橋尚成投手はジャイアンツ時代から後輩の面倒見が良い兄貴分で知られていて、
DeNAベイスターズ時代は自身の勝ち星がないものの左腕投手の良いコーチになって、
今でも慕われている存在なのですね。



菊池投手は西武の選手ですが、同じように高橋尚成さんを兄貴分と
慕っており、深津さんに一目惚れしたことを話すと
すぐに食事のセッティングをして、交際までエスコートしたのだと・・・



ただ、この流れを見ていると、もしかしたら子どもがデキているのかもしれませんね。


2015年11月  食事会→交際
2016年3月  同棲開始
2016年6月  結婚



わずか半年足らずで結婚するとはちょっと驚きですね。
深津さんは30歳ということなので、焦りもあったかも
しれませんが、これはデキ婚の線が濃厚になってきましたね。



とはいっても、とてもおめでたい話なので、
今後の菊池投手の活躍に大いに期待しましょう。


詳しくはこちらで↓

関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

