榎並大二郎アナの性格は神?オネエ疑惑も結婚!嫁は人気モデル!

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

榎並大二郎アナの性格は神?オネエ疑惑も結婚!嫁は人気モデル!

榎並大二郎アナってオネエ疑惑があったのですね。
というわけで今回はフジテレビアナウンサーの榎並大二郎アナです。


enami.jpg 



榎並大二郎アナの性格は?
榎並大二郎アナのオネエ疑惑とは?
榎並大二郎アナが結婚した嫁は?



この3本をお送りします^^
スポンサードリンク

榎並大二郎アナの性格は?

enami3.jpg 

榎並大二郎アナの性格ですが、
ネットで調べると「性格が悪い」などと書かれていることがありますが、
実際は本当に良い人なんですね。


榎並大二郎アナは海外取材が多いアナウンサーなのですが、
タイに行った際に、現地メディアに逆取材をされて、
そのときには本当に厳しい状況だったわけですが、
(タイ政府の抗争で銃撃戦も行われる状況)
それでも笑顔を絶やさずにしっかりと取材に受けていました。



これが話題になり、日本人は本当に素晴らしいと報道されて、
同じ日本人として誇らしい対応をしたわけです。


また、彼は日本でも本当に好青年と言った感じで
誰に対しても分け隔てなく対応、神対応をするわけですね。


ですので、一部ネット上で「性格が悪い」ということは
全くありません。


榎並大二郎アナのオネエ疑惑とは?

enami4.jpg 

榎並大二郎アナにはオネエ疑惑はあったのですが、
これは榎並大二郎アナがオネエというわけではなくて
オネエに人気があるということなんですね。


榎並大二郎アナは筋肉ムキムキに鍛えていて
かなり良い身体つきなんですね。


さらに、性格も良いし、顏もオネエに好かれそうな
顏をしていますよね。


ということでオネエの間では本当に大人気なんですね。

榎並大二郎アナが結婚した嫁は?

enami2.jpg 

榎並大二郎アナは結婚を発表しましたが、
嫁はモデルの有村実樹さんです。

arimuramiki.jpg 

有村さんはAneCanなどで活躍しているモデルですが、
かなりの美人ですね^^
榎並大二郎アナと美男美女カップルで
とてもお似合いだと思います。


実はこの二人は10年以上の交際期間があるわけなんですね。
それで結婚した、まあ、妊娠もしているわけですが、
ということなので、これはスゴイことですね。



芸能界やテレビ業界はとても誘惑が多い業界です。
どちらも美男美女なのでお誘いの数はかなり多いと思います。
それを断ってまで交際していたわけですから、
とても応援したくなるカップルですね。


関連記事
スポンサードリンク
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

