堀北真希の引退は妊娠説が有力?タバコの影響は?

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女優
  • »
  • 堀北真希の引退は妊娠説が有力?タバコの影響は?


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

堀北真希の引退は妊娠説が有力?タバコの影響は?

女優の堀北真希さんが引退したいと言っているようですね。
ということで、今回は、

horikita2.jpg 

堀北真希の引退は妊娠説が有力か?




こちらについて書いて行きますね。

スポンサードリンク

堀北真希の引退は妊娠説が有力か?

horikita.jpg 

堀北真希さんが現在放送中のCMの更新を拒否しているようで
これが事実上の引退だと騒がれていますね。


堀北真希さんとしては家庭に入って、
夫の山本耕史さんをささえたいということなのですが、
にわかに囁かれているのが「妊娠説」です。



まあ、誰もが思うことですが、そういうことではなくて
本当に山本耕史さんを支えたいということなんですね。


そもそも、役者の仕事はかなりハードなんです。
時間が不規則なのもあるし、役によって
体を絞ったり太ったり、役づくりのために
部屋にこもることもあるので、結構しんどいのですね。



役者は華やかなイメージしかありませんが、
実際の生活はかなり地味だったりしますから。



なので、本気で支えようと思っているのだと思いますね。
これで山本耕史さんの仕事が増えるといいのですが・・・・



堀北真希はヘビースモーカー!子どもにタバコの影響は?

horikita3.jpg 

堀北真希さんは業界でも有名なくらいヘビースモーカーですね。
撮影中でも何箱もスパスパと吸っている姿を目撃されています。


なので、もし今後子どもという話が出てくれば
タバコの悪影響が懸念されますね。



まあ、堀北真希さんは清純派女優として売っていたので
こういう事実を知るとショックを受ける人は多いのですが、
実は芸能界ではタバコを吸っている人は多いです。



清純派として売っているアイドルや女優さんでも
かなりのヘビースモーカーってこともありますので(σ´Д`)σ



まー、こういうのは知らない方がいいこともありますので
このあたりにしておきますが、本当の姿はかなりひどいって場合もありますから。



ギャップの激しい業界なんですね^^

関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

