二階堂ふみの彼氏は菅田将暉か?共演者キラー本領発揮!

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女優
  • »
  • 二階堂ふみの彼氏は菅田将暉か?共演者キラー本領発揮!


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

二階堂ふみの彼氏は菅田将暉か?共演者キラー本領発揮!

女優の二階堂ふみさんが話題の映画「何者」に出演します。
この映画は佐藤健さん、有村架純さん、菅田将暉さん、岡田将生さんら
豪華若手俳優陣が出演するとあって、かなりの期待作が予感されます。

fumi.jpg 

で、この映画内で共演している二階堂ふみさんと菅田将暉さんが
交際しているとの報道が!!
その真相はどうなのでしょうか?
スポンサードリンク

そもそも、菅田将暉ってどんな人?


そもそも、その菅田将暉さんって誰って話なのですが、
彼はほとんどの方は一度は必ず見ていると思います。


というのも、彼はauのCMで鬼ちゃん役をしています。
これですね↓
fumi5.jpg 



あ~、とピンと来たかと思いますが、
彼は今の若手俳優陣の中でもイチオシの俳優です。


業界内の評判もすこぶるよく、
今年公開予定の出演映画は8本もあります。


元々は大阪の高校時代にジュノンボーイコンテストに出て、
ファイナリストになったことが芸能界デビューのきっかけなので、
イケメンで多彩なのは明白。
(※ちなみにこのときのグランプリは俳優の市川知宏さんです。
現在は舞台を中心に活躍されていますが、
今後ドラマや映画でブレイクすると思いますので注目です!!)



とまあ、菅田将暉さんはこれから見る機会の多くなりそうな
期待の若手俳優さんなのですね。


そんな期待の星である菅田将暉さんと
二階堂ふみさんが交際しているとのこと。
二階堂ふみさんの男性遍歴はかなり凄いですからね。
彼女には大物を見抜く力があるのかもしれないですね。


二階堂ふみの歴代彼氏は誰?



二階堂ふみさんはぐるナイを見ていただければ分かると思いますが、
かなりおおっぴろげな性格で隠し事が嫌いなタイプ


ですので、これまでも誰かと交際するとすぐに
週刊誌の取り上げられましたね。


有名なところでは俳優の新井浩文さん。
映画「ヒミズ」で共演したことから交際に発展。
何度も週刊誌に激写されていますね。

fumi3.jpg 


他にもオカモトレイジさん。
二人のプリクラ画像が出回りました。
こういうのは基本的にどちらかが事務所を通じて
週刊誌に連絡するわけですね。

fumi2.jpg 
プリクラってなんでこんなに補正するんでしょうね?(^_^;)


じゃないとこんなプライベートな写真なんて
出回らないので(^_^;)


そして、星野源さんとも交際が噂されておりました。
星野源さんは関根勤さんが大ファンでZIPでゴリ押ししていますね。
その甲斐もあってか紅白に出るまでに至りました。

fumi4.jpg 


有名なところではこれくらいで実は他にも色々と噂はあります。
二階堂ふみさんは圧倒的な存在感で抜群の演技力を持っていますが、
共演すると一瞬で彼女に惹きこまれていくのだそうです。


二階堂ふみさんから声をかけることもありますが、
大抵が男性の方から言い寄っていくそうなので、
かなりモテモテで誰かと交際していてもよく口説かれるようですね。


それを断りにくいので、週刊誌などの報道を
隠さない(抑止力)とも言われています。


これからどんどんとドラマや映画に出演するはずですから、
そのたびに彼氏が変わるのかもしれませんね。


二階堂ふみに惹かれる魅力とは?性格悪い?



二階堂ふみさんは一部では性格が悪いなどと
言われていますが、そうではありません。


たしかに口は悪いです。よく暴言を吐くようです。
ですが、彼女はいじめられていた過去を持っており、
常日頃から「人の痛みが分かる人間になりたい」と言っています。


かなり不器用な性格で人見知りも激しいのはかなり有名。
そういう性格もあってか彼女は性格が悪いと言われますが、
実際はそういうわけではないです。


二階堂ふみさんは抜群の演技力・・・というか存在感が凄いので、
チョイ役で出ても主演を食べてしまうと恐れられています。
どうしても主演よりも二階堂さんを見てしまうそうですね。


確かにテレビ越しにもそのオーラがビンビン伝わってきますね(・∀・)b
今後も多くのドラマ・映画に出演すると思いますが、
魅力あふれる演技を期待したいですね!


まとめ




二階堂ふみさんは男性遍歴が多い女優さんですが、
彼女の演技力や存在感によって惹きつけられるのだと思います。


どんな役でもピタっとハマってしまう魅力を持っているので
今後の活躍も期待できますね。


それでは、黒木でした。
関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

