嵐 桜井翔の妹 桜井舞が結婚。旦那は?コネ入社の真相は?

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

嵐 桜井翔の妹 桜井舞が結婚。旦那は?コネ入社の真相は?

黒木です。


嵐の桜井翔さんの妹で日本テレビ記者の桜井舞さん(30)が
結婚を発表しましたね。
これには桜井翔さんのファンの方も祝福しています。

sakuraisyo.jpg  


さて、この桜井舞さんですが、日本テレビに入社時には
散々とコネ入社じゃないのか?などとささやかれており、
かなり辛い日々を送っていたと思いますが、
この真相について少し話をしようと思います。
スポンサードリンク

桜井舞の結婚相手は芸能人?!オメデタ婚って本当?

sakuraimai.jpg 


桜井舞さんは1986年生まれの30歳。(2016年3月現在)
ですので、結婚適齢期ということで本当におめでたい話ですね。


さて、このお相手の男性ですが、成城大学時代の同級生で、
学生時代から仲がよかった男性とされています。
このことからも桜井舞さんがとても一途な女性ということはうかがえますね。


現在は結婚を控えているので休職中とのことで、
これがオメデタ婚か?と噂されている所以です。


実際のところは知ることができません。
というのも彼女はあくまでも一般人ですので(^_^;)


嵐 桜井翔というスーパーアイドルの妹ですが、
彼女は一般女性なので、マスコミも嗅ぎまわることができません。


まあ、一部の週刊誌がハリコミしていることは間違いありませんが・・・






桜井舞の日本テレビ入社の経緯の真相は?コネ入社の噂があった?!




桜井舞さんは2009年に成城大学を卒業し、
日本テレビへ就職しました。


その際、各マスコミは「コネ入社じゃないのか?」とささやいており、
本人はかなり参っていたようですね。
ですが、実際のところはそのような事実はありません。


そもそも、桜井家はエリート一家なのですね。


父親である桜井俊氏は日本の総務事務次官を務めていますし、
母親も大学教授を務めています。


お兄さんの桜井翔さんが小学校から
慶応に通っており、大学まで行ったように、
桜井舞さんも成城学園初等学校から通っているようです。


どちらもかなりの学力を要する学校なので、
本人の学力や実力はかなりのものだと思われます。


桜井舞さんは日本テレビに入社後は
報道制作担当になり、ADやリポーターを務めており、
2010年からは東京地検特捜部や国税庁などの担当になっていることから
コネで入社したのであれば、そんな大役は到底務まるわけがありません。


これは彼女自身の実力が伴うからこその人事であり、
現場は誰も文句を言っていないようですね。



これは実際に桜井舞さんがリポーターをしている姿を
テレビ画面で見ればすぐに分かると思います。


理路整然としてハッキリとした口調。
凛とした雰囲気からも彼女の頭の回転が早いことは明白です(・∀・)b


ですので、このコネ入社に関しては、
全くのデタラメということですね。


まとめ




桜井舞さんの結婚報道はとてもおめでたい話題で、
お兄さんの桜井翔さんも大変喜んでいるようです。


また、桜井翔さんのファンの方も歓喜の声を挙げており、
とても良い雰囲気のニュースです。



一般人なので、これ以上の報道はないと思いますが、
また、現場復帰する日が楽しみですね。


個人的にもかなり気にいっている記者でしたので(・∀・)b
関連記事
スポンサードリンク
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。