小嶋陽菜が枕営業でのキメ台詞「この後2人で休憩しましょうよ~」弟が暴露www

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 小嶋陽菜が枕営業でのキメ台詞「この後2人で休憩しましょうよ~」弟が暴露www
  • ホーム
  • »
  • »
  • AKB48
  • »
  • 小嶋陽菜が枕営業でのキメ台詞「この後2人で休憩しましょうよ~」弟が暴露www


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

小嶋陽菜が枕営業でのキメ台詞「この後2人で休憩しましょうよ~」弟が暴露www

黒木です。


AKB48の小嶋陽菜さんの枕営業の話が
止まりませんね。
もう次から次へと出てきます。


kojimaharuna.jpg
スポンサードリンク

小嶋陽菜の弟がAKB48の枕営業の実態を暴露


AKB48の人気メンバーの一人である小嶋陽菜さんですが、
枕営業の話が次から次へと出てきます。


少し前までは業界内では有名、
一般人の間では知られていないことだったのですが、
小嶋陽菜さんの実弟が暴露したせいで
もうすんごいことになってますね。



小嶋陽菜の弟さんは電通に入社したのですが、
色々なところで暴露しているのが、


「姉ちゃん、枕営業してるで」というもの。



これには周囲はビックリしますが、
聞けば「あ~」と納得するところがあると思います。



これは小嶋陽菜さんに限ったことではなく、
AKB全体で当然のことなんですね。



その中でも有名なのが卒業した
篠田・板野・河西と小嶋陽菜です。



この4人の枕営業は本当に有名で、
特に小嶋陽菜は仕事をとるためには
見境ないと言います。


ちょっと力のあるプロデューサーや
マネージャーを見つけるや否や


「この後2人で休憩しましょうよ~」



これは彼女の決め台詞で
実際にこのままホテルに行くことも多いようです。



また、これで脈がないと感じたら
すぐに別の男性のところにいくから
その男性は唖然としているのだそうだ。




卒業したメンバーは枕営業を普通にしていたが、
今のメンバーは積極的にはしないようなので、
徐々にテレビ番組の出演もなくなり、
衰退していく一方だという。



例えば、大島優子さんはベッドでも神対応ですが、
前田敦子さんは塩対応だとか
色々とそういった話はあります。



そういうメンバーが抜けてしまい、
今では小嶋陽菜さんくらいが
ダントツでやっていると聞きます。



小嶋陽菜さんもそろそろ卒業(=飽きられる)と囁かれていますので
今後のAKBは本当に終了するかもしれませんね。



それでは、黒木でした。
関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

