AKB48島崎遥香が卒業する理由。

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!


スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

AKB48島崎遥香が卒業する理由。

黒木です^^


AKB48の島崎遥香さんの卒業がささやかれていますね。

paruru.jpg

AKB48も主力メンバーが抜けていって
人気に陰りが見えていると言われていますが、
時期エース候補だった島崎遥香さんも卒業するのか注目が
集まっています。



スポンサードリンク

島崎遥香が卒業する理由とは?





島崎遥香さんはジャンケンで
センターを勝ちとるくらい強運の持ち主。



じゃんけん大会自体がヤラセだという声もありますが、
この辺りはスルーしておきましょう(^_^;)
察して下さい。



で、この島崎遥香さんが次の卒業候補に選ばれています。




というのも、高橋みなみ総監督が卒業することになり、
AKB48の古株メンバーはガッタガタ。
新しく入ってくるメンバーとは
上手くいっていないようで、
内部分裂を起こしかけているそうです。


それを受けて、
宮澤佐江、永尾まりや、高城亜樹、岩田華怜、
小林香菜、梅田彩佳、岩佐美咲、仲川遥香らが卒業を宣言。



また、小嶋陽菜さんも卒業するのではないかと
囁かれていて、AKB48内はかなり際どい状態のようです。



今までは自由奔放にやっていた島崎遥香さんも
昔からのメンバーがいなくなることで
今まで通りのことができなくなることが想定され、
今ではすっかり無気力のようです。



島崎遥香さんは塩対応でお馴染みですが、
元々アイドルになる気などサラサラなかったようで
たまたま行ったオーディションでたまたま受かっただけ。



たまたまオーディションなんか行かないと思いますが(^_^;)
なので、アイドルには全く未練はないとのこと。



また、最近は体調不良が多く、仕事も休みがちです。
喘息を持っており、激しい運動は最初から
あまり勧められていなかった。



またテレビでも自由奔放に発言をすることで
批判を集めることも少なくなく、
これも精神的なダメージとなり、
少し鬱気味になっていると言われています。




そういう状況があるので、
島崎遥香さんは次に卒業すると言われているのです。



「昨年秋には体調不良で握手会を欠席したにもかかわらず、
フランスで行われた映画祭に出席し、笑顔を振りまいた。


大みそかの『NHK紅白歌合戦』の初日リハは、
体調不良を理由に欠席。


本番では明らかにやる気のなさが目立った。
そして極めつきは、先月10日にAKB48劇場で開幕した、
チームAの新公演『M.T.に捧ぐ』だ。


初日公演を前にしたマスコミ向けの公開リハで、
島崎は小嶋と歌う曲意外はリハに参加せず、
フォトセッション時にはほかのメンバーが
きちんと衣裳のブーツを履いていたのに、なんとスリッパ履き。


それでも、総監督の横山由依らは何も言えず、
浮きまくっていた。
グループ活動に対するモチベーションはゼロで、
卒業のXデーは今年の総選挙あたりか」



(芸能ライター)


ということで総選挙で卒業が発表されるかもしれませんね。



今のぱるるなら卒業しても
特に何も変わりなさそうですが、
これでますますAKB48が衰退していく一方ですね。



秋元康さんの頭は既にAKBではなく、
別のプロジェクトを用意しているとの
話もありますし、今の時期くらいに
卒業するのが賢い選択なのかもしれませんね。


それでは、黒木でした。


関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

