望月理恵 (モッチー)は旦那と結婚も不妊を理由に離婚された?

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

望月理恵 (モッチー)は旦那と結婚も不妊を理由に離婚された?

黒木です^^



土曜日はズームインサタデーが好きで
よく見ているのですが、
この番組に出ているモッチーさん、
望月理恵さんお綺麗ですよね。
moti4.jpg

もろタイプなのですが、望月理恵さんは
結婚しているのか気になってました。
で、色々と調べるとちょっと悲しい事実を知りまして・・・

スポンサードリンク

望月理恵は結婚している?不妊を理由に離婚したって本当?

moti3.jpg 

望月理恵さんですが、
2003年に僧侶の彼氏と結婚をしています。


前年の2002年にバーベキューで知り合ったとのことですが、
僧侶の出会うなんてなかなかないことなので
この出会いはかなり衝撃的ですよね。



出会いから1年の交際を経て結婚。
めちゃくちゃ仲の良い夫婦だったようで
仲良く二人で歩いている姿が
よく目撃されていたようですね^^



ですが、2015年4月1日に離婚発表
これはエイプリルフールの日だったので
嘘か?と話題になりましたが、
本当のことだったので結構衝撃でしたね。



12年に渡っての結婚生活に
ピリオドを打ったわけですが、
その離婚理由が
「子どもを授からなかったから」だと噂があります。




望月理恵さんは結婚当初から
子どもは2人欲しいと周囲に言っており、
すぐに子どもができるものだと思っていました。



ですが、何年経っても子どもは授からず。
このときの周囲はかなり気をつかっていたようですね。



子どもの話はタブーとされていて、
少しでも触れないように
ちょっとギクシャクしていたようです。



そこへきての離婚ですから、
子どもが出来ないから離婚したと思うのが
人間の性ですね。

moti2.jpg 


真実は二人にしか分かりませんが、
この理由は少しは関係があるのかもしれませんが、
望月理恵さんはしっかりとキャリアアップしている女性ですから、
今後の二人の人生を考えた際の
前向きな離婚だと捉えています。



実際に2015年4月に離婚してからは
周囲の反応もよくなって、
望月理恵さん自体も吹っ切れたような感じがありますよね。



これからの活躍が楽しみですね^^



望月理恵の新しい彼氏は誰だ?

moti.jpg 


離婚したとなると気になるのが
望月理恵さんの新しい彼氏ですが・・・



セントフォース所属ということもあって
かなりガードが堅いです(^_^;)




本人も注目されていることが
分かっているので
なかなか次の恋愛に踏み出せないのかもしれませんね。




彼氏がいるのかどうかは掴めないですが、
ブログを見ている限りでは、
どうやらまだいないようですね。



これからの出会いに期待ということでしょうね。
それでは、黒木でした^^


関連記事
スポンサードリンク
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

