高樹千佳子が妊娠。旦那は?現在の姿が劣化すぎるwww

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

高樹千佳子が妊娠。旦那は?現在の姿が劣化すぎるwww

黒木です^^


今日はおめでたい話ですね。
フリーアナウンサーの高樹千佳子さんが
ブログで妊娠を発表しましたね。
takagic2.jpg


高樹千佳子さんはめざましテレビで長く活躍されていましたが、
フリーになってからあまり見かけなくなりましたね。


そこへきて今回の妊娠報告ですから
ほっとしましたね。
スポンサードリンク

今回は、その高樹千佳子さんと結婚した旦那について、
そして、体調不良を理由に長期休養していた
高樹千佳子さんの現在の姿について書いていきます。


高樹千佳子と結婚した旦那は誰?

takagic3.jpg  

高樹千佳子さんは2013年8月14日に
4歳年下のIT関連会社勤務の男性と結婚しました。



約1年くらい交際をしており、
付き合うきっかけはいわゆる合コン。
お互いに音楽の趣味が共通していたことで
意気投合したとのこと。



2014年2月のブログではハワイで挙式を
挙げたことを報告しており、
順風満帆に事が進んでいましたね。



ただ、なかなか子どもができず、
不仲説も流れるくらいでした。
それに高樹千佳子さん本人も
体調不良でテレビから姿を消すように
なっていました。



今回の妊娠報告では
旦那さんはもとより関係者は
皆さん喜んでいるようで、
新たなママタレの誕生かと
業界内も色めきだっています。



このIT関連会社勤務の旦那さんですが、
一般人なので名前などのプロフィールを
公開するわけにはいきませんが、
なかなかの男前。


業界内でもお似合い夫婦だと
かなりの評判ですね^^



高樹千佳子の現在www劣化してる?


高樹千佳子さんですが、
めざましテレビに出演していた際は
群を抜いて美人でしたが、
現在は年齢のこともあり、
体調不良だったこともあり、
少々お疲れぎみの姿ですね。



ちょっと前に出てきたときはこんな感じですね。

takagic.jpg 





めざましテレビで活躍されていたときは
このような感じだったので、
時の流れを感じますね(;゚д゚)アッ….
takagic4.jpg 


高樹千佳子さんは現在36歳ですから、
今回の妊娠でホッとしているのではないでしょうか。



またテレビで見かけることが楽しみですね^^
それでは、黒木でした。


関連記事
スポンサードリンク
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

