江角マキコが芸能界から干されてついに仕事ゼロw専業主婦状態にwww

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女優
  • »
  • 江角マキコが芸能界から干されてついに仕事ゼロw専業主婦状態にwww

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

江角マキコが芸能界から干されてついに仕事ゼロw専業主婦状態にwww

黒木です^^


女優の江角マキコさん、最近ホント見なくなりましたよね。
これはみなさんご存知かと思いますが、 
長嶋一茂さん落書き事件が絡んでいるのですが、
仕事が全くなく専業主婦状態だそうです。
esumi.jpg 


今回はその辺りについてちょっと触れようと思います。
スポンサードリンク

江角マキコは本当に落書きを指示したのか?真実はコレだ!

esumi3.jpg 


江角マキコさんはちょっとこないだまで
「ゴチになります」や「バイキング」など
色々とテレビに出演していて大活躍していましたが、
例の長嶋一茂さん邸の壁に落書きをしたという報道が
出てからあっという間に仕事がなくなりました。



で、この落書き事件ですが、本当なのかどうか
真実が気になっていると思いますが、
この件は本当だという話です。


rakugaki.jpg 


元々、江角さんはちょっとヒステリックなところがあって
この時期は特にピリピリしていたようです。



彼女がママ友いじめに遭っているという話も
実は作り話だというのが大方の見解です。



例えば、

なかなか想像力豊かな内容で今は笑えますけど、
その時は露骨に無視をされたり、
お茶会やランチ会をその噂を広めるために開かれたりとか 
「違います!」と言いたいのを我慢して耐えました。




とか

子どもと一緒にいる時に無視をされたり、
嫌味を言われたり、、、そんなときも必死で耐えました。



などをブログで書いているのですね。



ですが、これは本人が勝手に感じているということで
当のママ友(友達といっていいのか分かりませんが(^_^;))

「みなさん、しゃべりたいことがたくさんあるんです。
でも“本当のこと”を言うと、あの人に何をされるか、
そして子供の学校生活にどんな影響が出るのか、それが心配なんです…」




と江角マキコさんをかなり恐れていると言うのが現状のようです。



テレビで見ていてもかなり主張が強い方ですし、
実際に現場で会ったときはよくマネージャーに
指示をだしていましたね。
(かなり恐いイメージがありますΣ (゚Д゚;))



ですので、長嶋一茂さんの事件も
彼女がマネージャーに指示したことは間違いなく、
クロだということなんですね。



どうして、あんなことをやったのかというと、
とある番組で共演した際に、
江角マキコさんの発言を否定するようなことを
長嶋さんが言ったのですね。


長嶋一茂さんはまああの性格ですから、
別に悪気は全くなくて、ちょっと番組が面白くなればとでも
考えていたのでしょうが、それが江角さんは気に入らなくて。



プライドが高い江角マキコさんなので、
その時はニコニコしていましたが、
楽屋に戻ってからマネージャーに怒鳴り散らしたそうです。
(廊下まで聞こえたとのこと)



で、あの事件です。



現在、江角さんは精神的な病気を患っているのでは?と
いうことで通院をしているようですね。



江角マキコが芸能界を干された理由

esumi2.jpg 


江角マキコさんはそんなこんなで
芸能界を干されましたね。




芸能界は一般人からすると
かなり異色でめちゃくちゃ緩い世界ですが、
独自のルールがあって、
これを破るとこんなことになってしまうのです。



まあ、こういったスキャンダルは
芸能人にとっては致命的で
この落書き事件が報道されてからの
テレビ局の動きは早かったですね(゚∀゚)



ゴチもバイキングも示し合わせたかのように
降板するというwwwww




ゴチは本当にガチンコ勝負でやらせではないのですが、
実はそういう噂が立ち始めた際に・・・・



まあ、あとは言わなくても・・・ですね。





ということで既に江角さんは仕事ゼロ。
今ではすっかり専業主婦になってしまいました。




本人は新しいマネージャーに
仕事を取ってこいとしつこいくらい言っているそうですが、
事務所もなかなか売り込みにくい状況のようです。



肝心の本業、ドラマ出演も期待薄ですね。
せっかくのショムニ2013もコケましたしね。



まあ、最初のショムニとはキャストが全く違うので
仕方ないところもありますがね。



今思えばあの頃のショムニはかなりのキャスティングですね。


江角マキコ
桜井淳子
宝生舞
京野ことみ
戸田恵子
高橋由美子

syomuni.jpg 


う~ん、もう一回見てみたいwww
黒木でした。
関連記事
スポンサードリンク
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

