本田翼と三浦翔平が熱愛!きっかけはあのドラマ?過去彼氏は大物俳優?

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女優
  • »
  • 本田翼と三浦翔平が熱愛!きっかけはあのドラマ?過去彼氏は大物俳優?

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

本田翼と三浦翔平が熱愛!きっかけはあのドラマ?過去彼氏は大物俳優?

黒木です^^


女優の本田翼さんと俳優の三浦翔平さんの交際が
報じられましたね。

honda.jpg 


本田翼さんといえば、女性の間でも人気の高い
珍しいタイプの女優さんで今も第一線で活躍されています。
スポンサードリンク

本田翼さんは過去にも色々な俳優さんと噂になっていますが、
今回は写真週刊誌がバッチリ撮っているので
間違いないと思われます。


本田翼さんの歴代彼氏はどんな人物だったのでしょうか。



本田翼と三浦翔平が交際!きっかけは?

miura.jpg 

本田翼さんと三浦翔平さんの交際を報じたのは
女性セブン2016年3月31日・4月7日号。


その報道によると、本田翼さんが
コンビニで大量のパンを購入した後に
自宅に戻っていく姿を目撃!


その少し前に三浦翔平さんが本田翼さんの
自宅に入って行くのを目撃しています。



タイミング的にも計ったかのような
タイミングだったみたいですね^^



交際のきっかけですが、
これはショムニでの共演とされていますね。
当時から結構話題になっていて
二人とも交際を否定しなかったので
付き合っていることは明白だったのですが、
なかなか二人がプライベートで一緒にいるところが
目撃されなかったのですね。



だから、ホントに付き合ってんの?って感じでしたが、
今回の女性セブンはかなり粘り強くハリコミしましたね(^_^;)



もう誰だか分からないくらい変装をしているので
何か月もハリコんだ結果のスクープですね。


三浦翔平さんはそうでもないのですが、
本田翼さんは超インドア派。



なのでデートはいつもどちらかの自宅。
ほとんど本田さんの自宅に行くことが多いようですね。
これは妥当ですね。



俳優よりも女優の方が追っかけられやすいですし、
三浦さんや事務所としては女優を外出させるよりかは
自宅に居させた方が安心ですからね。


ただ、これには本田さんが自宅から
出たくないという理由もあるようですね。




かなり有名な話ですが、
本田翼さんは超インドア派。
ゲームやマンガが趣味ということもあって
常に自宅でのんびりゴロゴロしているのだそうです。


二人とも好感度の高い俳優・女優ですから
この報道はとてもほほえましく、今後の展開を見守りたいですね。


本田翼の歴代彼氏が蒼々たるメンバーだったwwww

honda2.jpg 

本田翼さんはあのルックスでキャラクターですから、
めちゃくちゃモテます。


過去にも蒼々たるメンバーが歴代彼氏に名を連ねています。



Hey! Say! JUMPの八乙女光さん
yaotome.jpg 



平岡祐太さん

hiraoka.jpg 



福士蒼汰さん
fukusi.jpg 



などなど。



福士蒼汰さんに関してはドラマで共演しただけで
ガセだという噂ですね。
今回、三浦翔平さんとの交際が本当なら
二股をかけていたことになりますので(^_^;)



今回の報道でさらに二人とも注目されることになりますね。
どちらも好感度の高い俳優女優ですから
今後の活躍にも期待できますね。
関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

