速水もこみちが薬で逮捕?料理が下手でオリーブオイルでごまかしてる批判続出wwww

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 速水もこみちが薬で逮捕?料理が下手でオリーブオイルでごまかしてる批判続出wwww
  • ホーム
  • »
  • »
  • 俳優
  • »
  • 速水もこみちが薬で逮捕?料理が下手でオリーブオイルでごまかしてる批判続出wwww

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

速水もこみちが薬で逮捕?料理が下手でオリーブオイルでごまかしてる批判続出wwww

どうも、黒木です。



今回は速水もこみちさんについてです。
moko3.jpg


速水もこみちさんといえばオリーブオイルですが、
料理が下手でオリーブオイルでごまかしてる疑惑が出ています(・∀・)b
(なんじゃそりゃ?)


スポンサードリンク
他にもですね~、週刊誌報道があった薬をヤっている
俳優Hが速水さんじゃないのか?について書いていこうと思います。



速水もこみちが薬で逮捕?交通事故の件がどうなった?

moko2.jpg 

さて、速水もこみちさんですが、
一部週刊誌報道で薬をしていると報道がありましたね。


まあ、彼かどうかは特定できていないのですが、
書き方は俳優Hでしたからね。
Hのつく俳優は山ほどいるので定かではありません。



他にも特徴が書いてあって、
  • イケメン俳優で30代
  • 10代でデビューして今も活躍中
  • 今年も連ドラ出演
  • 第一線で活躍している人気俳優
  • すでに出演禁止令が出ているテレビ局もある
  • 逮捕されれば衝撃はASKAとは比べものにならない



とまあ、こんな感じで書いてあるわけですね。



ただ、これだけだとちょっと速水もこみちさんとは言えないですよね。
特に最後の項目「逮捕となればASKAの比ではない」というくだり。



確かに速水もこみちさんが逮捕となれば、
衝撃ですが、そこまで衝撃的ですかね?



普段テレビを見ない僕としては
もはや彼の印象はオリーブオイルしかありません。



そんなオリーブオイルが逮捕となって
ASKA以上の衝撃を受けるでしょうか。



これは実は別の俳優を指していると考えられますね。
例えば、伊藤英明さんは過去に
マジックマッシュルームの使用が判明したので
かなり怪しいですよね。



まあ、この話題はあまり触れることではないので
警察の皆さんにお任せしましょうオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ



速水もこみちは実は料理下手?オリーブオイルでごまかしてる疑惑浮上wwwww

$RLMO5IK.jpg 


速水もこみちさんといえば、
MOCOsキッチンですね。


オリーブオイル=もこみちというイメージが定着していますね。
ですが、彼自身実はあまり料理が得意ではないのでは?
いう疑惑がここへきて浮上しています。



というのも、とある回ではただ野菜を切るだけ。
またある回ではオリーブオイルをかけるだけ。


といった手抜き?があるからです。



このMOCOsキッチンは最初の頃は
本当に速水もこみちさんが自分のレシピから
選んで最初から最後まで料理をしていました。




が、既にネタ切れで、今は視聴者から悩み相談を受けて
それに答える形で料理をしているので、
どうしてもアレンジとか魅せ方の方に力が入ってしまうのですね。



彼自身、料理は上手いです(レストランでシェフになってもおかしくはありません)
包丁使いも早くて正確ですので、
かなり練習をしているのも見て取れますよね。
$RKFH0E3.jpg 


まあ、確かにオリーブオイルは使い過ぎですね。
こないだなんて1本まるまる使ってましたからね。



普通の家庭でオリーブオイル1本なんて
絶対に使いませんけどねΣ (゚Д゚;)



そろそろこのコーナー自体終わっても良いと思うのですが、
契約のこともありますし、
次の企画の目途が全然立っていないのも現状です。



ZIP自体、北乃きいさんや関根勤さんなど
女優・タレントを使ってなんとか凌いでいる印象ですよね。



ZIPでポン!って企画がありますが、
あれを普通に楽しんでいる視聴者っているのかな?



その中においては速水もこみちさんの企画は
視聴者を獲得できる重要なポイントですので、
料理のネタ切れだとしても、このまま続ける選択を
選んでいると思いますね。



それでは、黒木でした。
関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

