藤原竜也の演技が下手すぎるwwww歯並びを直さない理由とは?

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 俳優
  • »
  • 藤原竜也の演技が下手すぎるwwww歯並びを直さない理由とは?

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

藤原竜也の演技が下手すぎるwwww歯並びを直さない理由とは?

黒木です。



俳優の藤原竜也さん主演の映画
「僕だけがいない街」がついに公開ですね。
fujiwara.jpg




原作を知っているだけにかなり期待感があるのですが、
藤原竜也さんの演技について色々と意見があるようですね。


スポンサードリンク
 
というのも藤原竜也さんの演技が下手だというもの。



また、藤原竜也さんといえば、八重歯が特徴的ですが、
これもなんで直さないのって疑問に思ってる人が
結構いるようなのでその理由についても触れたいと思います。




藤原竜也の演技が下手?いつも同じクサイ演技でうんざり?

fujiwara4.jpg 

藤原竜也さんといえば、デスノートの夜神月や
カイジの伊藤カイジ役など人間のクズ役ばかりで
いつも同じような演技をしてる印象が強いですね。



これには本人も「俺にはもうクズの役しかこないwww」と
少々呆れ気味で語っていますね(゚∀゚)
fujiwara3.jpg 


似たような役ばかりなので、演技も多少は
偏っているのかなと思いますが、
藤原竜也さんの演技は下手ではありません。



というかめちゃくちゃ上手いです。




これは業界内でも評判が良く、
藤原竜也は役に入り込んでいく天性の役者だ!という評価です。





そもそも、彼はデスノートの夜神月しかり、
カイジの伊藤カイジしかり、
流浪人剣心の志々雄真実しかり
漫画原作の役ばかりオファーが来ているという現状があります。




彼の考えは「既に原作で出来上がっているキャラクターがあるから
それをできるだけ壊さずに実写だからこその魅力もプラスしたい!」
というもの。




僕としては藤原竜也さんだからこそ、
あそこまで忠実に演技できるのだと
感心しているくらいです。




おそらく、藤原竜也さんの演技が下手だと批評する方は
原作を見ていない人だと思いますが、
実際に原作を見れば、彼の演技がどれだけ
スゴイものかを思い知ると思いますね^^



藤原竜也がガタガタ八重歯を直さない理由www

fujiwara2.jpg 

藤原竜也さんと言えば、笑った時に見える八重歯が
特徴的ですが、なんで直さないの?って疑問に思いますよね?
これには理由があるのです。




藤原竜也さんは八重歯を特別気にしていないとのことです。
今まで一度も直そうと思ったことがなく、
視聴者やマスコミが色々と騒いでいるだけだということですね。




ただ、本人も視聴者から指摘されて
直した方がいいのか?と考えたようですが、
今まで培ってきた藤原竜也のイメージを壊したくないために
直さないということですね。




僕としても笑った時に見える八重歯があるから
安心感があっていいと思いますね。




僕だけがいない街でも、
藤原竜也さんがどんな演技をしているのか
とても楽しみですね。



それでは黒木でした。

関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

