ドコモdカードCM女優の中条あやみはハーフなのに貧乏wwwwwww

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女優
  • »
  • ドコモdカードCM女優の中条あやみはハーフなのに貧乏wwwwwww

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

ドコモdカードCM女優の中条あやみはハーフなのに貧乏wwwwwww

黒木です。


さて、昨日に続いてCMで気になったのが
ドコモのdカードのCMです。
ayami3.jpg


可愛い鳥が「3%」って言いながら
髪の毛?が三本立ち上がるってCMです^^


スポンサードリンク
最初見たときから面白いなって感じたのですが、
そのCMに出ていた女優さんも気になっていました。



調べると中条あやみさんという女優さんなのですが、
今回は彼女について色々と書いていこうと思います。



中条あやみが出演するドコモCMとは?

ayami.jpg 

さて、中条あやみさんが出演するドコモCMですが、
どんなの?ってピンとこない人もいると思うので
こちらで掲載しておきますね^^





こういうやつですね^^



で、このCMに映っている女性が中条あやみさんですね。
彼女はこのCMで可愛いなって思って
気になったのですが、他にもたくさんCMに出演しています。


例えば、ポカリスエット。





颯爽と軽快に走っていてとても好印象なCMですね。
声も落ち着いた声だし、かなり人気が出るのではないでしょうか。
目鼻立ちもしっかりしているし・・・と思ったら
彼女はハーフだったんですね。


中条あやみはハーフだった!

ayami4.jpg 


中条あやみさんは、イギリス人の父親
日本人の母親を持つハーフです。



本名がちゃんとあって「ポーリン」という
ファーストネームだそうです。
そこからポーちゃんと言うあだ名が付けられています。


イギリス人の父親を持っていますので、
英語は日常会話程度なら普通に話せるようです。



大阪出身ということで、父親とは英語ですが、
母親や友達とは関西弁を使い分けるということです。



中条あやみの実家は貧乏で生活保護者だった!?

ayami2.jpg 


中条あやみさんについて調べていくと
ご実家が実はかなりの貧乏で生活保護を受けている、という
記事がたくさんありました。



本当なのかなと調べていると、
友達の証言が出てきてましたね。



中条あやみと同じ中学でした。
彼女の家は貧乏なのに働いていないことで有名でした。
生活保護で生活していることを彼女は気にしていましたね。
中条あやみがモデルを始めたのも自分が稼ぐためで、
ハーフだということを前面に押して出ていましたね。





これが本当なのかどうかは分かりませんが、
芸能界で実家が貧乏で~とか借金があって~なんて
話はザラです(;゚д゚)アッ….



今第一線で活躍している超大物女優も
親に売られるかの如く芸能界入りさせられて、
報酬のほとんどを搾取されているなんて話もあるくらいですから(^_^;)




スポットライトを浴びて華やかに見える
芸能界でも裏は一般人では到底分かりえないくらい
暗くどす黒いものを抱え込んでいるのです。



まあ、この辺りはもう触れないでおきますが、
中条あやみさんもそのようなことがあっても
特に騒ぎ立てることではないですね。



それよりも今芸能界が注目している
女優さんの一人ですから、今後の活躍が期待できますね。
それでは、黒木でした。
関連記事
スポンサードリンク
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

