ソニー損保のCM女優 唐田えりかがかわいくないのに瀧本美織が下された理由w

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女優
  • »
  • ソニー損保のCM女優 唐田えりかがかわいくないのに瀧本美織が下された理由w

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

ソニー損保のCM女優 唐田えりかがかわいくないのに瀧本美織が下された理由w

どうも、黒木です。


僕は普段の仕事の関係もあるので、
あまりテレビを見ないのですが、
こないだ休日にテレビを見てたら、
ソニー損保のCMの女優
瀧本美織さんじゃなくなってるじゃないですか?
takimoto.jpg 


おいおい、マジかよ?って思ったのですが、
で、新しいCMの女の子があまりにも素人なので
ちょっと驚きました。



で、その辺りについて僕なりに調べたので、
ちょっとだけ書いていきますね。

スポンサードリンク

ソニー損保のCMは瀧本美織の独壇場!新CMの女の子は誰?

takimoto2.jpg 



そもそも、ソニー損保のCMは
ずっと瀧本美織さんと契約していたわけです。




瀧本美織さんは向井治さん主演のドラマで
ヒロイン役に抜擢されてそこから有名になりましたが、
その前からソニー損保のCMには出演していたわけです。



つまり、彼女の主戦場だったわけですね。



なので、当然本人も事務所も思い入れが強くて
ずっと契約延長してきていたわけです。



さらにソニー損保側も瀧本美織さんが有名になってから
契約数がグンと伸びた事例もあって、
お互いWINーWINの関係を気づいていたわけです。




なので、僕が新しいCMを見たときに
思わずビールを吹くくらいビックリしたのですね。



で、新しいCMの女の子ですが、
唐田えりかさんという女優さんですね。


まだ新人でそんなに出演も多くはないので、
ほとんどの人はソニー損保のCMでしか見たことないと思います。



で、なんで唐田えりかさんが大抜擢されたのかって
ことなんですが、その辺りをちょっと書いていきます。




唐田えりかがかわいくないのに採用された理由

karada.jpg 

まあちょっと主観が入りますが、
この唐田えりかさんはそこまでかわいくはないですよね?



どうみても素人臭満載だし、
これくらいの女の子だったら
どこにでもいます。



ましてや芸能界なんて
そんなレベルの子はゴロゴロいますし、
北川景子さんくらい綺麗な子でも
ちょっと秀でているものがないと
テレビやCMに出演なんてありえない世界です。



聞けば、彼女はアルバイト中にスカウトされたとのことで、
アルバイト先はマザー牧場。



で、僕の見解ですが、
確かにマザー牧場だったら、
彼女の素朴さというか純粋さは
際立っていると感じます。



そして、マザー牧場は動物効果もありますからね。
男性はよく分かると思いますが、
犬や猫と触れ合っている女の子って
とても優しそうで可愛く見えますよね?




そういう効果もあって、
恐らくマザー牧場での唐田えりかさんは
一際可愛く見えたのではないかと思いますね。




ただ、デビューしたばかりなのは
分かりますが、いかんせん演技が下手すぎます。
これから演技の勉強をしていく必要がありますが、
ずっとこの調子だったら、他のドラマには
なかなか出る機会がないのではと思います。




今回のソニー損保にしても
瀧本美織さんからわざわざチェンジしたのは
彼女のフレッシュさとか初々しさを前面に出したかったから。



ターゲットは若い女性に設定していると思うのですね。
瀧本美織さんはとある件で一部の人に嫌われてしまいましたから。



そういう層を取り戻そうと思って
唐田えりかさんを大抜擢したと考えられますね。



瀧本美織が下されたのはジャニーズとの交際が関係していた!?

takimotoo.jpg 

瀧本美織さんがソニー損保のCMを下されたのは
ジャニーズの藤ヶ谷太輔さんと交際していたからと
囁かれていますが、あまり関係はないですね。



確かにそういう層には嫌われてしまったので、
ソニー損保側も心配して
唐田えりかさんにスイッチしたのですが、
元々、瀧本美織さん側との契約延長はなしという
話だったようです。



ソニー損保側としては
新しいフレッシュなCMを演出した思惑があったので、
これも致し方ないと思いますね。



瀧本美織さんはソニー損保のCMを
降ろされて以降はアナザースカイくらいでしか
見なくなりましたね。


ジャニーズファン層にはテレビ界は
とても敏感なのでほとぼりがさめるまで
彼女の起用は期待できないと思いますね。


これを干されてるって状態なんですが(^_^;)



でも、唐田えりかさんの棒読み演技なんとかならない?
黒木でした(・∀・)b
関連記事
スポンサードリンク
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

