奥菜恵が木村了と結婚。離婚は2年後?過去の旦那と押尾学と薬は?

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女優
  • »
  • 奥菜恵が木村了と結婚。離婚は2年後?過去の旦那と押尾学と薬は?

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

奥菜恵が木村了と結婚。離婚は2年後?過去の旦那と押尾学と薬は?

黒木です^^

女優の奥菜恵さんが俳優の木村了さん結婚を発表しましたね。
もう何があっても驚きませんが、
この人だけは分かりませんね(^_^;)

okina.jpg


で、今回の結婚で注目されている木村了さんとは?
また、過去の2度の結婚はどんな感じだったのか?
そして、噂の押尾学さんとの関係や薬については?

スポンサードリンク

奥菜恵と結婚した木村了って誰だ?2年後離婚は決定的!?

okina3.jpg 

奥菜恵さんと結婚した木村了さん。
ちょっと名前だけじゃ分からないって人も多いと思います。


実際、僕もお会いしたことがないので
ピンとこなかったんですね。


木村了さんは現在27歳で注目の若手俳優です。
kimuraryo.jpg

おそらく何かしらのドラマを見ている人は
一度は見たことがあるかと思います。


現在はミュージカルの「花より男子」に出演中です。


木村了さんは過去には北川景子さんと交際していましたね。
で、北川景子さんからの奥菜恵さんということで
ちょっと・・・ビックリすぎますね(^_^;)



奥菜恵さんは36歳で9歳差ありますし、
2度の離婚を経て子どもも2人います。



男性の立場からすると正直、かなり重い女です(σ´Д`)σ



ですから、この結婚には何やらきな臭さを感じずにはいられません。
木村さん側ではなくて奥菜恵さん側にですよ?


奥菜恵さんは過去に2度の結婚&離婚をしています。
しかもそのスパンが短い!!



芸能関係者の間でも魔性の女というのは有名ですし、
木村了さんが餌食になったのでは?との声もあります。


その過去の結婚ですがどのような感じだったのでしょうか?


奥菜恵の過去の旦那は?


fujita.jpg 

奥菜恵さんの一度目の結婚は、
2004年1月にサイバーエージェントの藤田晋社長とでしたね。


当時、グングンと成長してきた
アメーバのサイバーエージェントの社長ということで
かなり報道も過熱で話題になってましたね。


ただ、2005年7月に離婚。
超スピード離婚だったわけです。



お互い仕事が忙しくて
すれ違っていたからだという理由でしたが、
当時、奥菜恵さんは引退報道もあり、
当時の所属事務所との関係もあまりよくありませんでした。
それに不倫騒動もありましたしね。



真実はその辺りが関係していると言われていますね。


そして、2度目の結婚は2009年3月。
一般男性の方とのデキ婚でした。
(一般男性とはいっても関係者ですが・・・)



そして、2年後には第2子を出産しています。
が、2015年9月に離婚を発表。
その流れから2016年3月に結婚報道なわけですね。



もう書いてて自由奔放すぎるなとw



わずか半年で離婚&結婚って
当然それ以前から交際はしていたわけですね。



ですから、妻の浮気に気づいた夫が問い詰めて
その結果、なんとか離婚。
(慰謝料や子どもの養育権などかなり揉めたとのこと)



そして、すぐに結婚するわけですから、
ちょっと常識では考えられないことですね。



奥菜恵さんってグラビアアイドルとして
出てきたと思うのですが、
当時は私も写真集を買うくらい好きだったわけです。



これくらいの時期ですね↓
okina2.jpg 



私も学生でしたから、色々とお世話になりましたよ?



とまあ、こんな話は置いといて、
当時のピュアさからすると今の姿はありえないわけですね。



なんで、こんな感じになったのかというとアイツが関係しているのです。


奥菜恵と押尾学は過去に関係が?薬も?

osio.jpg 



そのアイツとは、例の押尾ですよ?押尾学。


押尾と奥菜 

これ、藤田さんと結婚中のことなんですね。
押尾を関係を持ったことが奥菜恵さんの人生を狂わすわけです。



このスクープが出たらすぐに離婚です。
この写真は押尾側が提供したとされていますね。



で、押尾学といえば、薬ですね。
当時からヤっていたと言われていますので、
もちろん奥菜恵さんも何かしら関係しているとされていますが、
捜査ではシロだったみたいですね。




まあ、そういうのは一度やると辞められないので、
今後どうなるか分かりません。
清原元選手で騒々しくなっていますからね。



とにかく、今回の奥菜恵さんと木村了さんの結婚は
うまくいってほしいですね。



それでは、黒木でした。
関連記事
スポンサードリンク
 カテゴリ
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

