戸田恵梨香 ミサミサ復活!彼氏の勝地涼と破局からの電撃結婚は?

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女優
  • »
  • 戸田恵梨香 ミサミサ復活!彼氏の勝地涼と破局からの電撃結婚は?

スポンサーサイト

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ
None

戸田恵梨香 ミサミサ復活!彼氏の勝地涼と破局からの電撃結婚は?

どうも、黒木です^^


女優の戸田恵梨香さんが映画デスノートの続編で
再びミサミサ役をすることになりましたね。
todaerika

10年ぶりということで役も前作から10年後の世界を
描いているようで、ミサミサはかなりの重要な役になりそうですね。


ところで戸田恵梨香さんといえば、俳優の勝地涼さんと
かねてから交際が噂になっていてそろそろ結婚かといわれていましたが
実際にところはどうなのでしょうか。
スポンサードリンク

戸田恵梨香と勝地涼は破局した?!


戸田恵梨香

戸田恵梨香さんと勝地涼さんが交際していることは
写真週刊誌で激写されていることからも明白な事実でした。


これは業界内でも有名な話でお互いに全く隠していませんでした。
というのも結婚前提で交際しており、所属事務所も認めていたからです。
この交際報道がスクープされたのが2013年10月。


ただ、結婚前提に交際していたにもかかわらず、
お互いに仕事が忙しくなり(特に勝地涼さん)すれ違いの生活になっていたため
少し距離を置くために別れたようです。






戸田恵梨香と交際していると噂の俳優は?



戸田恵梨香さんは男性遍歴の多い女優の1人です。
彼女の性格は自由奔放で隠しごとが苦手。
それゆえに交際するとすぐに周囲に「〇〇と付き合っている」と公言する性格。


今までも松山ケンイチさん、二宮和也さん、村上信五さんと噂になっています。
それから綾野剛さんとも付き合っているのでは?と噂されていますが、
これはガセですので(^_^;)


彼女はドラマや映画で共演したことのある俳優に
すぐに恋愛感情を抱いてしまうようで、
今回復活が発表された「デスノート2016」でも共演者キラーを発揮するのではと
業界内ではもっぱらの噂です^^


戸田恵梨香は電撃結婚を発表する女優なのか?



実は、戸田恵梨香さんは勝地涼さんにかなり未練があるらしく、
今でもちょくちょく電話やメールをしているとのこと。


というのも、二人は結婚前提に交際しており、
お互いの実家に挨拶にいくほどの仲。


嫌いになって別れたわけではないのです。
その証拠に破局が噂された際には戸田恵梨香さんの
激ヤセぶりが目につきました。


これは読者の皆さんも記憶に新しいところでしょう。
今までの戸田さんのイメージ(ミサミサの元気なイメージ)とは
かけ離れた弱弱しい姿でした。


ミサミサ時代
戸田恵梨香,ミサミサ



激ヤセ後
戸田恵梨香,激やせ



勝地さんと破局したことがよっぽどショックだったことが伺えます。
ですので、今でもこまめに連絡を取っているらしく、
もしかしたら電撃結婚もありうるのではないかと思われています。


まとめ



戸田恵梨香さんが今回のデスノート2016で、
ミサミサ役を復活させることはメディアも世間も大いに注目しています。
この件がきっかけとなって彼女が再ブレイクする可能性があるからです。


ですが、彼女は30歳を目前に控え、結婚願望が日に日に
高まっていると周囲は感づいていますので、戸田恵梨香さんが
デスノートでどのような演技を魅せるのか業界内は注目していることでしょう。


世間的にはドラマ版ミサミサの佐野ひなこさんが原作をかけ離れていたために
戸田恵梨香さんが以前のままのミサミサを演じてくれることを期待していますが、
実際のところどうなるのでしょうか。


それでは、黒木でした^^
関連記事
スポンサードリンク
Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

