瀧本美織のタグ記事一覧

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

タグ:瀧本美織

瀧本美織のタグが付いた記事一覧。元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

女優
どうも、黒木です。僕は普段の仕事の関係もあるので、あまりテレビを見ないのですが、こないだ休日にテレビを見てたら、ソニー損保のCMの女優が瀧本美織さんじゃなくなってるじゃないですか? おいおい、マジかよ?って思ったのですが、で、新しいCMの女の子があまりにも素人なのでちょっと驚きました。で、その辺りについて僕なりに調べたので、ちょっとだけ書いていきますね。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ソニー損保のCM女優 唐田えりかがかわいくないのに瀧本美織が下された理由w

どうも、黒木です。


僕は普段の仕事の関係もあるので、
あまりテレビを見ないのですが、
こないだ休日にテレビを見てたら、
ソニー損保のCMの女優
瀧本美織さんじゃなくなってるじゃないですか?
takimoto.jpg 


おいおい、マジかよ?って思ったのですが、
で、新しいCMの女の子があまりにも素人なので
ちょっと驚きました。



で、その辺りについて僕なりに調べたので、
ちょっとだけ書いていきますね。

» 記事の続きを読む

Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

