戸田恵梨香,ミサミサ,勝地涼のタグ記事一覧

元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース

元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

  • ホーム
  • »
  • 戸田恵梨香,ミサミサ,勝地涼

タグ:戸田恵梨香,ミサミサ,勝地涼

戸田恵梨香,ミサミサ,勝地涼のタグが付いた記事一覧。元芸能マネージャーが今起こっている芸能トレンドニュースをズバっと斬る!

女優
どうも、黒木です^^女優の戸田恵梨香さんが映画デスノートの続編で再びミサミサ役をすることになりましたね。10年ぶりということで役も前作から10年後の世界を描いているようで、ミサミサはかなりの重要な役になりそうですね。ところで戸田恵梨香さんといえば、俳優の勝地涼さんとかねてから交際が噂になっていてそろそろ結婚かといわれていましたが実際にところはどうなのでしょうか。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

戸田恵梨香 ミサミサ復活!彼氏の勝地涼と破局からの電撃結婚は?

どうも、黒木です^^


女優の戸田恵梨香さんが映画デスノートの続編で
再びミサミサ役をすることになりましたね。
todaerika

10年ぶりということで役も前作から10年後の世界を
描いているようで、ミサミサはかなりの重要な役になりそうですね。


ところで戸田恵梨香さんといえば、俳優の勝地涼さんと
かねてから交際が噂になっていてそろそろ結婚かといわれていましたが
実際にところはどうなのでしょうか。

» 記事の続きを読む

Copyright © 元芸能マネージャーが斬る!芸能トレンドニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

